Thursday, January 08, 2009

(倅)セガレ

先日、父の畑からアイデアをゲットして副業を!なんていう夢物語をブログに書いたら、NY時代にお世話になった「パパ」からメールがあった。 農業を営むご家族を持つ子供たちが、都内で活動しているんだって!

(倅)セガレ

もちろん、うちは農家じゃないので、参加資格があるかどうかも疑問だけど、ブログを見るかぎり、誰でもOK的な青空市場を開催してるらしいので、ちょっと連絡とってみたいなぁと。

まさかとは思いますが、もしわたしが表参道あたりでお野菜を売る機会を得たとしたら、大々的にお知らせしますので、ぜひ足をお運びくださいませ。 もちろん!ディスカウントしますよー♪

Sunday, January 04, 2009
副業

No comments: