Friday, January 09, 2009

ただ泣きたくなるの




あなたには、いつも伝えたいことが山積みで、あれもこれもと思うキモチが焦っちゃう。 せっかくあなたが電話してくれても、「あわわわわ・・・」ってなっちゃって、伝えたいことの1%も、言葉にできない。 

近くにいても遠くにいても、あなたを思うといつも、涙がにじんじゃう。 なんでだろ。 どうしてこんな風になっちゃうんだろ。 だって初恋ってわけじゃないのにね。 あぁ、好きすぎて好きすぎて、もう意味わかんないわ。

1日会えないだけで不安になっちゃうわたしの性格、あなたはきっと(そろそろ)わかってきたのね。 しばらく会ってない今日このごろだけど、わたしが、「ひゃーっ」てならないように、「忘れてないよ」って声を聞かせてくれるあなたに、ありがとう。 

早く、(風邪を治して)元気になってね。 そして、あなたを、抱きしめさせてね。 抱きしめる瞬間、わたしの想いが、わたしの全身全霊から溢れ出て、あなたにきっと、伝わるはず。

あぁ、きっと会ったら、泣いちゃうな。

No comments: