Saturday, February 13, 2021

Nobody But You

新しい職場での勤務が始まりました。といっても今週は2日だけですけどね。でも、私のことを心配したBFは、両日とも(片道一時間もかけて!)迎えにきてくれてくれました。Thank YOU!

ここ数年(約3年くらい)、BFに頼りすぎてしまってます。負担になりたくないな。抱えきれないって思われたくないな。

「さよなら」がとてもイヤ。捨てられるのが怖い。要らない子になるのがイヤ。幼少期の傷が癒えていないからかな。だから「さよなら」の予感がすると、自分から「さよなら」を言い出しちゃうのかな。

しっかりと(精神的にも経済的にも)自立して、BFのお荷物にならないようにしなくちゃ。

大使館の化学兵器テロのトレーニングで学んだもんね。持っている「中和剤」は3セット。まずは自分に「中和剤」を打つ。そして自分以外の二人を助ける。もちろん自分に打ったあとは、BFに打つ。だって一緒に生きていきたいんだもの。おじいさんとおばあさんになるまで。Love YOU!

♪I don't wanna live without you
I don't wanna even breathe
I don't wanna dream about you
Wanna wake up with you next to me
I don't wanna go down any other road now
I don't wanna love nobody but you
Lookin' in your eyes now, if I had to die now
I don't wanna love nobody but you♪

No comments: