Thursday, February 18, 2021

Dinner at Home

先週は2日間だけの出勤でした。両日共にBFが(1時間も車を運転して)迎えにきてくれました。Thank YOU!

今週は初5連勤ということで?BFがディナーを作って待っていてくれましたよ。Thank YOU! BFはお料理上手なので、もちろんすべてとても美味しかったです。作ってもらえるって幸せですね。心から感謝です。

月曜日
  • アスパラ菜としめじのパスタ
  • ルッコラと生ハムのサラダ(レモン&ハーブドレッシング)
  • シャンパン
  • くるみ入りバゲット


火曜日

  • キャベツとトマトをふんだんに使った黒毛和牛のカレー
  • ルッコラと生ハムのサラダ(レモン&ハーブドレッシング)
  • 煮玉子



水曜日
(写真撮り忘れました)
  • キャベツとトマトをふんだんに使った黒毛和牛のカレー(目玉焼き添え)
  • 肉の変わりに油揚げを使った青椒肉絲
木曜日
(写真撮り忘れました)
  • 揚なす入りパスタアラビアータ
  • クルミがアクセントのグリーンサラダ

No comments: