Tuesday, August 15, 2017

心地よい温度のお湯から熱湯へ

今日はBFとディナーでした。元々決めていたスケジュールではなく、自然な流れで待ち合わせました。で、それがとっても嬉しかったの!Thank YOU!!

最近、私がハマっている、チェーン店の焼き鳥屋さんで、タンパク質をたくさんとりつつ、色々な話をしました。メインは私のダンス、特に最近は若い男の子と踊ってますねって話とか、私が昨夜見た夢の中に若い男の子が出てきたって話とか。BFはヤキモチをやくこともなく、普通に聞いてました。どうでもいいんでしょうね。安心しきっているんでしょうね。私がどこにも行かないって思っているんでしょうね。

BFを見送って、部屋に帰ってきました。で、裸足で部屋を歩いていた時に、左足の裏にシャープな痛みが! 見ると血が吹き出しているじゃないですか! 何これ!? ガラスの破片が刺さっていました。ガラスなんて、どこから? ありえない! けんけん(わかりますか? 片足でジャンプしながら前進です)しながら、シンクへ行って、血を洗い流して、バンドエードを貼りました。

心地よい温度のお湯から熱湯へ。そんなドラマティックなことではないと思いますがね。

追記: Something small can hurt you big.

No comments: