Sunday, February 12, 2017

Awkward Situation

金曜日は残業だったため、カップルレッスンはドタキャンしてしまいました。リーダーさんから「週末の練習はどうしますか?」とメールがきたので、「週末ですが、申し訳ありませんが、練習はお休みさせてください。ちょっと疲れました。ごめんなさい。」と返信しました。

そして今日(日曜日)、ダンスパーティー@渋谷大和田へ行ったらなんと…リーダーさんがいるじゃないですかっ! パニックになり、どうしたらよいか分からないまま、色々な方と踊るのに忙しくて、気がつけば3時間がたち…リーダーさん、帰ってしまいました。

それだけでも居心地悪いのに、まだあるんです。競技会に出てる友達(男性)から、「週末、踊りに行きませんか?」って言われて、「ごめんなさい。予定があります。」とお断りしたのになんと…その友達もいるじゃないですかっ!彼とは一曲踊って少し話しましたが、バツが悪いったらありゃしない。

こんな嬉しくない偶然ってあるんですね。いえいえ、これは必然! そして今日は安息日。神さまは、「教会にいらっしゃい!」とおっしゃっているのでしょうか。それとも何か大事なメッセージがあったのでしょうか。

これからどうすればいいのでしょう…とりあえず私は動かずにいようっと! 男性のリードを待って動くのが良き女性ですからね。動きません!

No comments: