Saturday, February 22, 2014

Two Meals a Day

タイトルの「1日2食」は、半年前くらいに 「米国糖尿病学会」から発表された「1日2回に分けて食たべるほうが、1日6回にわけて食べるより、ダイエットには効果的」という意味ではありませんよ。

BFが、1日2回もご飯を食べさせてくれたということです!
Thank YOU!

(撮影はいつもの素晴らしい写真家=努力家のBFです)

朝食は、 近所のゆで太郎さんでした。
BFは、わかめそば、わたしはかけそば+なす天ぷらを注文。
無料のチケットを使って、BFは、イカ天ぷらを、わたしは、わかめを追加。


(上)かけそば+なす天ぷら+わかめ
(下)わかめそば+イカ天ぷら


非常に嬉しそうです。


ぺろっといただいて、お店の前でパチリ。
満足気です。



1日しっかり働いた後、BFが迎えにきてくれました。
 六本木交差点手前。


六本木ヒルズ。
(わたしのオフィスが入ってます)


待ち合わせ場所でいつもするポーズ。
BFに会えて嬉しい!ということを表現しています。


夕食は、ブレス キュイジーヌ (Bless Cuisine) @田園調布さんでした。

今回頂いたのは下記のとおりです。
(お料理の写真は・・・BFからの送信待ちです)
  • 鮮魚(真鯛)のカルパッチョ
  • 生ハムと胡桃のサラダ
  • 海老フリット アボカドディップ添え
  • パルメザンをまぶした皮付き小ジャガイモのフリット
  • 山形牛サーロインステーキ120g

食事を終え、大満足のため、変顔をたくさんしています。

エア・&%$#を口の中にいれているフリ。

アレ? 何か飛んでる・・・


言いたくても言えない・・・そんなときにはこの顔。
一文字に結んだ口、言葉が飛び出さないようにしています。


アレ? 何か飛んでる・・・


ものすごく悩んでいます。
言いたくても言えない・・・苦しい・・・


アレ? すっきりしちゃった?


解放!
口から、言霊が流出中。


1日2食もBFと一緒にご飯を食べることができて、素晴らしい1日となりました。
そしてその1日の締めくくりは・・・(近所の)カラオケ屋さんへ!
久しぶりに歌って、BFの素晴らしい歌も聞けて、サイコー!!

No comments: