Wednesday, October 09, 2013

Mother and Son

下記は、素晴らしい写真家=BFが撮影してくれる、ちょっとした瞬間の、母と子の写真です。

(身内ネタで申し訳ないのですが・・・)タイトルをつけて、遊んでいます。

日本・オリジナル版

不倫の末、妊娠。不倫相手には内緒で出産、未婚の母として生きることを決意したアヤコ。どんなに苦しくても、誰にも頼らず、日々の生活の中、小さな幸せを見つけ、それに感謝しつつ、生きる母と子の物語。





















ハリウッド・リメイク版

夫の浮気が発覚。不倫相手は20歳も年下の会社の部下。アヤコは、慰謝料・養育費を貰わず、シングル・マザーとして生きていく決意をします。仕事をかけもち、息子との時間は離婚前の半分になってしまったけれど、「愛情は半分にならない!」と、どんな時でもポジティブ思考、いつも笑顔で、息子に200%の愛情を注ぐ母の物語。





















リラがやってきてもう4年になります。ということは、BFとの関係は、もう4年半になりますね。出会ったばかりのころは、未知との遭遇ですから(笑)、お互い、探りあい、競いあいで、ケンカも(定期的に少々・・・)ありました。でも今は、お互いの「ひととなり」を知り、事あるごとに信頼、尊敬も大きくなり、もちろん愛情も深くなり、おかげ様で、穏やかな日々を過ごしています。

Thank YOU!

No comments: