Tuesday, July 09, 2013

Thank YOU

仕事の愚痴ばかり言ってる昨日、今日でございますが、そんなわたしに愛想をつかすこともなく、側で愚痴につきあってくれているBFに、心から感謝しています。

今日もガス抜きということで、近所の某マルコばーるさんへ連れていってくれました。シェフのさいとうさんと、ウエイターののぶちんにも、優しく対応していただき、心から感謝しています。

さて、家に帰ってきて、まず目にとまった光景がこちら。
(撮影はいつもの写真家=BFです)

のほほんと寝ている息子リラの横に、きちんとたたまれたTシャツ。
(いつも脱ぎ捨てのわたしのTシャツをキレイにたたんでくれて、ありがとう)

そして、先日は、わたしがグズグズ言いながら、化粧をしている合間に、息子リラが生花・バラを愛でる姿をパチリ。
(いつも色々考えてくれて、喜ばせてくれて、笑わせてくれて、ありがとう)


ありがたいですね。こういうこと、ひとつひとつを忘れずに、しっかりと心と頭に刻みつけ、明日も、愛する人たちのために、(大嫌いな)労働をがんばりたいと思います。

No comments: