Monday, June 18, 2012

Third Monday at a New Office

今日は、新しいオフィスで働き始めて3週目の月曜日でした。

いろいろなことが、少しずつですが、見えてきました。メインになる仕事も回ってきました。時間は、あっという間に過ぎていきます。前の職場では、Googleで遊ぶこともできたのですが、そんな時間はありません。そして、それはそれで、なんだか、嬉しい、そんな感じです。

今日はこんな服で出勤しました。昨日、GAPで購入したものです。出勤前には、マクドナルドで、しっかり朝食を食べましたよ(笑)。




















そうそう! 昨日、ヘアサロンのアポの前に、多摩川駅構内の 梅もとさんに立ち寄りました。冷やしたぬきうどんを注文。麺が、アルデンテで、とても美味しかったですよ。

No comments: