Sunday, June 17, 2012

A Relaxing Weekend

今日は、いつもお世話になっているヘアサロンespacioさんへ、行ってきました。

NYC在住の28才くらいから、白髪との戦いが始まり、今は、だいたい3週間ごとにカラーをしてもらってます。

毎回シャンプーをしてくれているSくんは、音楽好き&ちょっと変わった子で、普段はクールに決めてるんですけど、今日は急に、昨夜、学芸大学で開催された「街コン」について熱く語り始めました。

24才という若さなので今時流行りの「草食系」かと思ったら、かなりの「肉食系」。イケメンなのにまったく女の子との縁がないらしく、「街コン」をミスったのはかなり残念なようでしたよ(笑)。

Sくん、日焼けサロンに通ってる理由は、「女の子にモテる(かもしれない)から」なんですって。「サーフィンとかするの?」って聞いたら、「まったく泳げないんです」って(苦笑)。丘サーファーって、昔いましたよね。それを薦めてみました。「やってみます!」って張り切ってましたよ。

さて、「街コン」について調べてみたら、都内だけじゃなく、日本全国で、毎週末、「街コン」が開催されているようですね。わたしはたぶん行きませんけど、Sくんいわく、「ぜったいに釣れる!」イベントなんだそうで(苦笑)。

そして、カラーが終わった後、自由が丘のGAPに立ち寄りました。15%OFFなんていう大SALEをやっていたのでつい・・・。 今日、購入したのは下記の4点です。全部で、13,000円でした。ま、いっか。ははは。





No comments: