Wednesday, June 13, 2012

Second Week at a New Job 2

新しい職場の2週間目の半分が終わりました。 

今週は、香港からデータベース・ウェブ管理者が来日していて、毎日研修をしてもらっています。

今日は、BFがヒルズまで来てくれて、一緒にランチをしましたよ。新しいオフィスに移ってから、初です!  鮨 清山で、ランチセット(1100円)をごちそうになりましたよ。 Thank YOU!

明日は終日、研修です。残業して、ロンドンとビデオ会議(研修)もあります。長い1日になります。頑張ります!

下記は、今週撮影した写真の数々です。

始業前にくつろいでいるのは、L'ATELIER de Joel Robuchonの外にある広場です。そこから見上げた景色が、コレです。

目の前にはこんな感じで、いつも誰もいない、独り占めの空間が広がっています。
 

昨日は、 ロイズ東京バー&グリル でランチをしました。シーザーサラダ(スモークチキン添え)を注文。パンとドリンクがついて1400円でした。

今日、BFが撮影してくれました。オフィスビルのゲートから出てきたところです。
 

No comments: