Sunday, June 10, 2012

New Clothes 

今日は久しぶりに買い物に行ってきました。 

クローゼットの中を見たら、なんだか今の職場には合わない服ばかりが並んでいるような気がして・・・。 スカートは、仮採用期間(6ヶ月)中は、着ないつもりです。だって、足首のタトゥーが見えちゃうから。 で、パンツを買ったら、それに合うようなコンサバな靴も欲しくなって、買っちゃいました。

家に帰ってきて、試着していたら、20代前半にこういう感じの服を好んで着ていたことを思い出しました。あの頃は、はやく「大人の女」になりたくて背伸びをしていた感じでした。でも今は、すっかり「大人の女」になって、あの頃のような服を着ても、ちょっと違う印象になりますね。あれから20年・・・いろいろありましたけど、なんだか一回りして戻ってきた感じです。不思議ですね。









No comments: