Friday, June 08, 2012

My 5th Day at a New Job

今日は新しい職場の勤務5日目でした。

なんとか1週間が終わりましたが、とても疲れました、肉体的にも精神的にも。でも新しいことをはじめるときは、大体こんなものですよね。

来週からの1週間は、研修がたくさんあります。香港からトレイナーが来てつきっきりで教えてくれるようです。週の後半は、ロンドンのトレイナーが遠隔(ビデオ会議)で研修をしてくれるそうです。←17時〜19時!

まだまだ分からない専門用語がたくさんあって、それを吸収するだけでも大変ですけど、焦らず、着実に覚えていきたいと思っています。

それにしても・・・わたしが法律関係の仕事をするなんて! 今までの人生、考えたこともありませんでしたから、自分で選択したとはいえ、かなりビックリしています(笑)

そして、あらためて・・・就活中も、1週間の無職中も、そして今週、仕事が始まってからの1週間も、ずっと支えてくれていたBFに心から感謝です。

Thank YOU so much!

追記: 先ほど、BFが生ハム+チーズ+スパークリングワインを持って来てくれました。「新しい仕事を始めて1週間おめでとう!」ですって♪ Thank YOU!

No comments: