Wednesday, June 06, 2012

My 3rd Day at a New Job

 今日は新しいオフィス勤務3日目でした。 

月曜日・火曜日に引き続き、今日も研修があるはずだったのですが・・・

午後の13時から、セミナー@アカデミーヒルズだったので、また受けることはできませんでした(泣)

今朝は、1時間はやく出勤して、セミナー用の資料準備。11時からは、会場に資料やら何やらの納入。12時からは、PC周辺の確認。12時半からは、お客様のお出迎え。

途中、休憩時間が15分ありましたけど、そのすぐ後に、私たちのチームのプレゼンがあったので、休憩どころじゃありませんでしたよ。結局、朝ごはん+昼ごはんは、なし。

その報告をBFにしたら、夜ごはんを食べさせてくれました!ありがたや、ありがたや。

まだ勤務3日目だというのに、かなりバテバテです。明日はどうなることやら(苦笑)、

No comments: