Tuesday, June 05, 2012

My 2nd Day at a New Job

今日は新しいオフィス勤務2日目でした。

昨日に引き続き、今日も研修があるはずだったのですが・・・

出勤したらすぐに上司から、「明日、弁護士Jが、お客様になるだろう方々とのミーティングをセットしたから、情報収集してくれ!」と言われて、それがまぁ、時間がかかる作業だったので、初残業しちゃいました。

たぶん、普通に作業していたら、時間内に終ったと思うのですが、13時半から、French Kitchen @ Grand Hyatt Hotelで、ウェルカムランチをしていただいたり、16時から、明日のセミナーのためのミーティングを、タイから出張中の弁護士2人+オーガナイザーの方々4名+わたしの上司としていたりで、作業に集中できなかったので。

というわけで、残業後、コンビニで餃子とビールを買って、ディナーとなりました。とほ。

でも、仕事があって、さらに、忙しいっていうのは、いい!って思いましたよ。久々に、疲れましたが、いい疲労感です。明日は、1時間ほど早く出勤してセミナー準備です。午後はセミナー会場にはりつきます。時間通りに帰れるかどうかは、疑問です(苦笑)。

No comments: