Saturday, April 21, 2012

Fun Day!

昨日は、久しぶりに、「就活」を忘れて、楽しい1日を過ごしました。なんと、リラを連れてでかけましたよ!

(Thank YOU!)

















まずは、1週間前にオープンしたばかりの、三井アウトレットパーク 木更津へ行ってきました。

到着したのは、11時くらいで、その頃は、いい感じの来客数だったんですけど、そろそろランチをしようかと思ったころにはもう、「東京ディズニーランドかしら!」というくらいに人がわんさか! どのお店に入るのにも数時間かかりそうな感じ。人ごみが嫌いなわたしたちは、結局、ランチは別の場所で、ということになりました。

素晴らしい買い物をしたわたしたちは、お腹ペコペコでもいい気分♪ 購入した洋服のお直しをするために、横浜の某お店に立ち寄り、その後、寿司の美登利 玉川高島屋店 へ向かいました。

今回いただいたのは、下記のとおりです。ビールを1杯いただいて、美味しいお寿司をたらふく食べました♪

Thank YOU for making us (me and Rila) happy!
We love YOU!

極上にぎりセット
















塩レモンづくし

ノルウェーロール
 

No comments: