Sunday, April 22, 2012

Fun Day II

今日は、午前中、教会(広尾のステキなところです!)に行きました。そして、次のことを思い出させていただきました。

Just because you can't see, hear, touch, taste, or smell it, it doesn't mean "it doesn't exist."

(見えないからって、聞こえないからって、触れないからって、舌で味を確かめられないからって、匂いを嗅ぐことができないからって、「それは存在しない」っていうことにはならないわよ)

#faith

教会に案内してくれた同僚/友達に「今日はいろいろありがとう!」ってメールしたら、すぐに返事が来ました。

"I seek forgiveness every day and feel the love of God.  Prayer is a comfort - even though I have not seen God, touched him, heard him with my ears, I do feel his love and I have had many prayers answered in miracles.  Faith is the way we grow closer to God."

その後、BFと待ち合わせして、ランチ@OTTOでした。とても美味しかったです。
で、思いましたよ。

BFとは、会えない時間もありますけど、会えないからって、「愛」がなくなるわけじゃないですよね。「信じる」ことは大切ですよね。

#信じる

Love YOU so much!

メニュー

テーブルからの景色

他の席たち

彼の席

サラダ

カルボナーラ


マリナーラ(ピザ)





















OTTO
住所:東京都世田谷区野毛1-17-11
電話:03-3704-3778
営業時間:11:30~23:30 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

No comments: