Sunday, April 15, 2012

AQUAVIT

昨日、元・同僚(♀)と一緒に、AQUAVITで、ランチをしました。

注文したのは、「レディース・ランチ・プラン」で、ドリンク1杯(スパークリングワイン!)+前菜+スープ+メイン+デザート+コーヒーまたは紅茶でなんと、3,000円! 

美味しかったですよ、もちろん!
でも、彼女との会話が、面白かった!

一緒に働いていたときには、話せなかったこと、知らなかったことなど、たくさん出てきて、共通点もたくさん確認できて、ものすごくよい時間となりました。

きっとこれからも「友人」として長くおつきあいできる相手だなぁと感じましたし、このタイミングで出会うべくして出会ったんだなぁという「縁」を感じました。

不思議ですね。失うものもあり、得るものもあり。人生って、まったく摩訶不思議です。いったいなぜ?このタイミングに?って思うことがたくさんあります。でもきっとそれは、「今」のわたしに必要なことだと思うし、わたしの人生を「カラフル」にすることになると思うので、ありがたく経験させていただきますよ。

さて、今回いただいたのは下記のとおりです。
(スープの写真は撮るのを忘れちゃった 笑)



スモーガスボード(スウェーデン風 一口前菜5種盛り合せ)
















スウェディッシュ ミートボール




















特製デザート 4種盛り合せ


No comments: