Friday, April 13, 2012

ISOLA TRATTORIA

最近、彼は、とても忙しくてとても疲れてたんですけど、わたしの誕生日プレゼント、自画像用の「フレーム」が仕上がったので、それをピックアップするために、二子玉川の高島屋で待ち合わせてくれました。


 「フレーム」は自画像にピッタリのもので、とてもステキ!な仕上がりです。写真は、照明のせいでちょっと黄色味が強いですけど、実物の自画像は薄いピンク色で、「フレーム」はその色味によく合うやわらかいクリーム色です。

(昼間にまた、写真とりますね♪) 


ちょうどディナーの時間だったので、高島屋内のレストラン 「ISOLA TRATTORIA」で、食事をすることになりました。 ステキな彼との美味しいご飯は最高! そして、イケメン・ウエイターの素晴らしいサービスでさらに気分は最高! とてもよい夜になりました。  


今週は色々なことがありました。新しい刺激がいっぱいで、心身共に疲労しました。良いNEWSと悪いNEWSとで、気分は上がったり下がったりしました。でも結果的に、よい1週間になりましたよ。

Thank you for being right next to me through it all.
For better or worse, I love you with all my heart and soul.


さて、今日、頂いたのは下記のとおりです。

ルッコラとパルミジャーノのサラダ 生ハムを添えて




















タコのフォリエッテとオレガノの香るトマトのセミドライ
ムール貝のソテー 胡椒とレモン風味
ピザ・シチリアーナ (ナス、モッツァレラ、バジリコ)
本日のソルベ(ピスタチオ&マンゴー) 
本当は1種類だけなんですけど、ハーフ&ハーフにしてもらっちゃいました♪

No comments: