Wednesday, January 18, 2012

My Hairstylist



2007年秋くらいからお世話になっているのはespacio @ 田園調布さんのTくんです。

なんかいつもむちゃ言ってますね。飽きっぽいのでストレートにした直後にクルクルパーマにしてほしいとか、クルクルパーマの後にストレートとか。

彼の技術は素晴らしいので、出来ないことは限りなくないと思うんです。髪にとってしんどいことはしたくない彼と、それでもやりたいというわたしのせめぎ合いで、いつもちょうど真ん中あたりに落ち着きます。

かれこれ、もう4年くらいお世話になってます。彼に出会うまでは、半年くらいでサロンを変えていた浮気性のわたしが、今は彼一筋です。それもこれも、彼がイケメンだから!だけではなく、彼の技術と、仕事に対する情熱、そしてやっぱり、相性ですね、なんかいいんですよ。

この写真は、BFが撮ってくれました。わたしはすっぴんなのでメガネでごまかしてます(笑)。

いつもありがとうございます。

No comments: