Monday, January 16, 2012

Another Gift from Santa

サンタさんからまたプレゼントが届きました!

焦げ茶色のコートで、裾と袖にラビットの毛がついています。(ファーの部分は見えませんね 笑) バーニーズ・ニューヨーク横浜店で出会って一目惚れしたものです。

試着をして、サイズもぴったりで、ものすごく欲しかったのですが、いろいろ考えた末、予算的にやっぱり無理だろうということで、購入しなかった(できなかった?)ものです。

洋服でも何でも、コレ!っていう何か縁のようなものを感じるものって、ありませんか? このコートはまさにそれでした。 他にもたくさんのコートを試着したのですが、顔映りが良くなかったり、着膨れしてしまったり、素材が気にいらなかったり、どこか妥協しなくてはいけないものばかりでした。 でもこのコートはまさにパーフェクト! 

そのコートがやってきたのですから、興奮度合いはマックスでしたよ。 サンタさん、ありがとう! (来年もまたお願いします♪ 笑)


素敵な箱です。



箱をあけました。


じゃじゃーん!


No comments: