Saturday, January 21, 2012

かんざし


家に帰ってきてすぐ、夏なら裸族になりますが、冬はそういうわけにはいかないので、ゆるい服に着替えます。


化粧もすぐに落とします。そして髪の毛は、ゴムできゅっと結ぶか、こうやってお箸をさして結ってしまいます。

職場でもガチガチとデータを見てるときはボールペンを差してます。女性同僚たちからは、「どうやるの?」「着物をきるから上手にアップできるのね」って言われますが、実はとても簡単で、ただ差してるだけなんです。

これが「かんざし」ならステキですよね。ということで、今年は「かんざし」を買ってみようと思いますよ。

No comments: