Saturday, January 21, 2012

新しいiPhoneカバー 


クリムトの「接吻」柄のiPhoneカバーを購入しました。

この絵を見てるとあたたかいキモチになるのか、あたたかいキモチだからこの絵に惹かれるのか、またはその両方ですかね。

さて、彼との関係は、そろそろ3年になります。

付き合い始めの頃は、「お互い」がライバルみたいな感じでした。勝ち負けに拘る短距離走者が全力疾走をしてるような感じでした。性格が似ている点が良くも悪くも出ていましたね。

でも今は、ちょっと違います。

ふたりとも相変わらず短距離走者ですが、競争する相手は「お互い」ではなくなった感じです。ペースも変わりました。今は一緒に歩いてる感じです。時には、ダッシュもしますけど、顔色を伺いながら、一緒にダッシュして、一緒にたち止まり、そして見つめ合い、また歩き出す、といった感じです。

とても心地いい関係になったことがとても嬉しいです。お互いがお互いを欲しいと思うキモチやタイミングやその他もろもろが合致してるから、ここにたどり着いたんでしょうね。

Thank you and love you <3

クリムトの「接吻」柄のiPhoneカバーは、こちらから購入できますよ。 [Softbank iPhone 4専用]アートカバージャケット/接吻

No comments: