Wednesday, December 28, 2011

横浜マリンタワー
December 26, 2011

約30年ぶりくらいに横浜マリンタワーにのぼってきました。(← バーニーズニューヨーク横浜店のオープン時間までちょっとあったので、防寒のためというのが理由だったりします。)

平日の朝だったせいか、エレベーターに乗り込んだのはわたしたちだけ。 途中停車するこなく、一気に最上階(30階)へ。

展望フロアは30階と29階。 快晴だったので横浜だけじゃなく遠くまで見渡すことができました。 

なーんていっても、実は、わたしは高所恐怖症なので、窓のそばに近寄ることができません。 写真撮影のときだけ決死の覚悟で、手すりにつかまりながら窓際でポーズを取りましたが、かなりおかしな姿だったはずです。 東京タワーのときもそうでしたが、高層タワーに上るのはものすごく気力体力を消耗します。 

でも、たまにはこういう「刺激」もいいものですね(笑)
(と、終わってしまえば言えるのですが・・・)

30階展望フロアーからの景色


床に空いてる穴を覗き込んでます
(こわいー!こわいー!)


背中で楽しんでる感を表現しています


笑顔が軽ーくひきつってます

No comments: