Tuesday, December 27, 2011

Brebis @ Barneys New York Yokohama



昨日は4連休最終日だったので、Trattoria Brebis @ Barneys New York Yokohamaでランチをしてきました。

デパート内にあるレストランってどうなの?って思う人も多いと思いますが、このお店のパスタは素晴らしいです。特に手打ちパスタがいい。

ということで、パスタを下記の6種類から選ぶことができるパスタランチ(1,500円)を注文しました。どれも美味しそうでちょっと悩みましたが、わたしたちは4と6にして、シェアしました。大正解でしたよ!

1.国産鶏ひき肉とジャガイモのアーリオオーリオ
2.彩り野菜たっぷりのカポナータ
3.有頭エビのクリームソース
4.こだわり魚介を贅沢に使ったトマトソース(+600円)
5.本日のパスタ
6.本日の手打ちパスタ(+200円)


前菜3品盛合せ


本日の手打ちパスタ(ボロネーゼ)


こだわりの魚介を贅沢に使ったトマトソース


デザート

No comments: