Saturday, December 19, 2009

Today's Song - Doesn’t Mean Anything by Alicia Keys



「愛する人が側にいてくれるなら、
わたしはホームレスになっても幸せよ」

わたしにそこまでの覚悟ができるかどうかは、
わからないけど。

食べるものに困らなくて、温かいシェルターがあっても、
愛する人が側にいなかったら。

好きな服を着て、好きな靴を履いていても、
「キレイだよ」ってトモダチ全員に言われたとしても、
愛する人に言ってもらえなかったら。

好きな映画を観たり、好きな音楽を聴いたりして、
「いいよねえ」って、
ツイッターで知り合った世界中の人と共有できたとしても、
愛する人と共有できなかったら。

それは、それは、寂しいよ。

「不幸せは半減、幸せは2倍」
よく聞く言葉だけどさ、不幸せは、ひとりで背負うから、いいんだ。
意外と我慢強いし。
だけど、幸せは、ひとりじゃ抱えきれない。
両手から、溢れちゃう。
やっぱり、愛する人と、分かち合いたいな。

「ああ、いい1日だった!」
そう思ったとき、
それを伝えたい人が、そばにいないことほど、
ガクンって落ち込んじゃうことって、ない。

♪♪ 
all at once...
i had it all
but
it doesn’t mean anything
now that you’re gone
from above seems i had it all
but it doesn’t mean anything
since you’re gone ♪♪

No comments: