Monday, December 28, 2009

テーマ de ブログキャラ

リラックマと遊ぼう! サンエックスブログキャラより

今回のテーマ:2009年を振り返って

「2009年はどんな年でしたか?うれしかったことや楽しかったことなどふりかえってみてね。書き込んでくれた方には、今の季節に食べたくなる「みかん」をプレゼント☆どんどん書き込んでくださいね!!」

ということで、さっそく振り返ってみたでありんす♪♪♪

★2009年のビックニュース!!
リラが家にきた♪

★うれしかったこと
リラが家にきた♪

★心残りなこと・・・・
海外旅行にいけなかった(泣)

★おいしいかったものベスト1
黒チャーハン

★いった場所ベスト1
選べない(泣)

★いちばん笑ったこと
いつも笑ってるからなあ(笑)

★ベスト1なりラックマグッズ
リラのマグカップ

★リラックマとの思い出
夜ねるときには左側にいたリラが、朝おきたら右側にいた。 
夜中に移動したのかな。

★目標はなんだった?それはかないましたか?
フェラーリに乗る? ← かないませんでしたよぉ。

No comments: