Wednesday, April 22, 2009

金のかかる女

わたし、「金のかかる女」 なんです。 
そういう女なんです。

金・プラチナ以外は、カラダが受け付けないんです。  
そうじゃない貴金属だと、痒くなっちゃうんです。

でも、最近、可愛いネックレスが、あちこちで売ってて、
ほら、長めのやつで、みんなしてるやつがあるでしょ。)
つい、買っちゃうんだけど、 朝つけて、しばらくすると、
あれあれ?って違和感が始まって、
で、お昼ごろには、ついに耐えられなくなってきて、
あーもうダメだって、外しちゃう。

夜になると、クビの後ろあたりがもう、 ボコボコに赤く膨れて、醜いのなんのって。  
こんなの、大好きな彼に見られたら、触られたら、最悪。  
キモイーって思われちゃうんじゃないかって、超・ヒヤヒヤ。

No comments: