Thursday, January 15, 2009

たかがRing、されどRing

指輪って、昔からけっこうよくもらいました。 誕生日とか、(アメリカ)渡航前とか、プロポーズされたときとかね。 婚約時には(憧れの!)ティファニーのダイヤモンド・リング(写真参照・・・って見えないよね?)をゲットしたし。 

今までは、「指輪が欲しい」っていうキモチが大きくて、指輪そのものに重きがあって、誰がプレゼントしてくれるっていうことはどうでも良かったような気がします。

でも今は、好きな人から指輪が欲しい! どんなに大きなダイヤがついた指輪でも、好きでもない人からのプレゼントだったらいらないわ!!

で、これ、この指輪が、大好きな彼におねだりして、クリスマスプレゼントにもらった指輪です。 (かっこいー!)

デスクでキーボードをたたいてるとき、通勤中につり革につかまるとき、友達とワインを飲んでいるとき・・・かならず視野に入ってきます。 この指輪を見るたびに、大好きな彼と相思相愛だっていうことに、胸がじーんときちゃう! 


わたし、おかげさまで、毎日、幸せをかみしめてます♪  

Tuesday, December 16, 2008
おねだり

2 comments:

Anonymous said...

この気持ち分かりますよおお。
昔はモノの方に目が移りがち。
でも今は彼に貰ったモノが宝物となりますねえ~

carrie said...

hirokoちゃん

ねーっ♪

プレゼントはいつの時代も、誰からもらっても嬉しいんだけどね。 今は彼がくれるものがトクベツに嬉しいね。 それは指輪だけじゃなくて、メールだったり、ハグだったり、一緒の時間だったり、彼のキモチだったりね。

毎日感謝!