Friday, July 25, 2008

Let's Surf Together!!

冷え冷えとした部屋で寝ることに慣れてる私。 そんな私の部屋に入った瞬間、彼は、「寒いよ」っていう。 彼じゃない人に対してだったら、「おまえが耐えろよ」って思うけど、彼だからツライ。 彼が、「寒い、寒い」って言いながら布団に包まる姿を見ると胸が痛くなるので、クーラーを消して寝る。

でも、からだに熱がこもってつらい。そのうちに汗が吹き出してくる。 暑い、暑い。ダメだ、ダメだ。 (大げさねぇ)

なかなか寝つけなくて、もう限界だと思ったころ、彼が目覚めて、と同時に、クーラーのスイッチを入れてくれた。 ありがとう。 寒くなっちゃうのに、ごめんね。

こういう小さな違いを、ひとつふたつクリアーしたして、また少し近づいていく。 
このままずっとこうやって、いつまでも一緒に、人生の大波小波をスイスイと乗り越えていきたいなぁ。 格好よくしぶきあげてね。 

No comments: