Monday, July 07, 2008

Faithful



あの日、彼に関する「悪い噂」を聞いたとき、そんなの全くのデマだと思う気持ちが99%、でも残りの1%は、「もしかして?」って疑ってしまった。 あれから2ヶ月、やっとのことで、「悪い噂」のことも忘れかけてきた昨日また、「悪い噂」が鮮明に蘇ってきた。 なんとか必死に保っていた疑いのパーセンテージが一気に上昇してしまった。

一晩中考えてた。 なんでこういう心の動きになってしまうんだろう。 なんで信じきれないんだろう。 そしてふと思った。 もしかして、私が疑わしいから、彼も疑わしいと思ってしまうんじゃないかな。 過去のUnfaithfulな経験が、次から次へと流れては消えていく。 彼の前の彼、その前の彼、その前の前の彼・・・ずっと辿っていっても、私はいつも浮気者。 浮気をしなかったことなんてないし、それでいいと思ってきた。 でも彼に会って、もうそういうのはイヤだって思った。   

いつも好きな人を信じていたいし、周囲の全てに感謝して生きていきたいし、いつも平安に包まれて幸せな気分でいたい。 だから、怖いけど、リスキーだけど、いい年してバカバカしいけど、これからも日々Faithfulでいるように努力しようと決意を新たにした私。 

悪い噂

No comments: