Friday, May 09, 2008

Tonight's Song - And I Am Telling You, I'm Not Going by Jennifer Hudson



同僚Kと帰り道盛り上がった。 「ジェニファー・ハドソンは素晴らしい」

もう何度見てるか分からないくらいの映画『Dreamgirls』 


何度聞いても、ジェニファーの声は飽きることがない。 まだまだ聞きたい。 もっともっと聞きたい。 ハリがあって、メッセージがしっかり伝わってきて、そしてパッショネイト。 彼女の声を聞いているだけで、ハラハラと泣けてくる。 

アレサ・フランクリンとホイットニー・ヒューストンとチャカ・カーンを足した感じ、かな。 (かなり)デブなのに、ムチャクチャ格好いいし、聡明な美しさがある。

「エフィーはKちゃんにあげるね。 私はディーナ。」と言って笑いながら別れた。


そして今夜も、Dreamgirls、そしてそのメイキングを観て泣く私。

No comments: