Wednesday, May 14, 2008

元気になりましょう ♪

雨降りが続くと、太陽からの「気」が欠乏しちゃって、もともと「気」の弱い人は、ぐったりしちゃいますよね。   

女性の皆さん、笑って、笑って、笑って! 「気持ちいいー」って思えることをしているだけで女性は、「気」を自己発電できちゃうから素晴らしい。 

男性の皆さんも、笑って、笑って、笑って! (残念ながら)男性は「気」を自己発電できないので、奥さんや彼女を抱きしめて、「気」を吸い取りましょう。 

「気」が満タンになったと思った方は、隣の人と握手またはハグ。 エネルギーは高い(大きい)ところから低い(小さい)ところに動くので、そうやってあなたの「気」を注入してあげてください。


さあ、みんなで元気になりましょう♪

Today's Inspiring Words ~「夢が叶う法則」 by 「てっぺん」~

挑戦の法則
挑戦の先は成功か学びしかない
でっかい挑戦の先はでっかい成功かでっかい学びしかない
失敗とは何もしないこと 行動しないこと

一歩の法則
やるか やらないか
たった一歩で 人生が変わる

人が集まる法則
人を集める人と 人が集まる人とのちがいは
ギラギラとキラキラのちがい

選択の法則
あきらめる人生 挑戦する人生
人生二つに一つ
あなたはどっちの人生を選択しますか

成功の法則
成功したから ワクワクするのではなく
ワクワクしているから 成功しちゃうのだ

夢が叶う法則
一。 夢をもつ
ニ。 夢を語り合う仲間をもつ
三。 夢を支えてくれる仲間をもつ
四。 夢を叶えている仲間をもつ
五。 夢は必ず叶うと信じる

人生がおもしろいぐらいうまくいってしまう法則
一。 プラスの言葉を使い マイナスの言葉禁止
ニ。 プラスの動作を使い マイナスの動作禁止
三。 プラスの表情を使い マイナスの表情禁止

No comments: