Tuesday, May 13, 2008

運命の出会い
フェラガモの新しい香水 『F for Facinating』 との出会いはつい数日前。 ほんの一瞬だけのコンタクトで、一目ぼれしてしまった。 寝ても覚めても、欲しくて仕方ない。 結局、昨日、我慢できずに、購入してしまった。

数年ぶりに、「あ、コレだ!」 と思える香り。 今までのどの香りにも似ていないユニークな存在。 これぞ、運命の出会い。

雑誌『ELLE』によると、この香りからイメージするのは、「Funnyな一面をもち、常に人生にFeverしながら、Freshさも失わない、そして、Fashionableでchicな女性」 だそう。 おいおい、なんだそれ、まさに、私のことでしょ???(・・・って自分で言うか??)

香りは、「マンダリン シャーベットの弾けるようにフレッシュなトップノートに、官能性で優しく包み込むようなサンバック ジャスミンをブレンド。ベースノートでは、深遠なムードを醸し出すパチョリが力強さを印象づける。快活で繊細な、忘れがたいフローラル ウッディ」 だそう。(なんだ? それ??)

今朝、早速、この香りをつけて出勤。 12時間後、帰宅して部屋のドアを開けると、残り香が「おかえり」とばかりに待ち受けていた。 


これはイケる。 ここ最近、「私の香り」っていうのが定まってなかったけど、これでいいんじゃない? 私と別れた後、シャツに残る香りが鼻先をくすめた時、きっとあなたは私を思い出すでしょう。 

・・・って 『源氏物語』みたいでいい感じ?  

No comments: