Thursday, May 08, 2008

Summer Of 1997 ~Winter of 1998

あなたはいつも 『あの夏を探して』 を歌って 

わたしに 『あの頃のように』 をリクエストした


♪♪まわりの誰かを 傷つけようとも
会いたくて 燃えた季節よ♪♪

演歌しばりの夜には わたしはいつも 『大阪暮色』 を歌って 

あなたに 『みちのく一人旅』 をリクエストした


♪♪たとえどんなに恨んでいても 
たとえどんなに灯りがほしくても
お前が俺には最後の女 俺にはお前が最後の女♪♪


たまにデュエットするときは 『都会の天使たち』


♪♪せめて愛する人が隣にいたら 夢の中まで連れていけるはず
生きていることさえも切ないなら 泣いていいから
心を抱きしめて ひとりで抱きしめて♪♪


英語しばりの夜には あなたはいつも 『We've Only Just Begun』 を歌って 

わたしに 『Close To You』 をリクエストした


♪♪When the evening comes we smile
So much of life ahead
Well find a place where there's room to grow
And yes! weve only just begun♪♪


あのころのわたしたちは 好きだという気持ちがブレなくて 

好きだという気持ちを疑わなくて 好きだという気持ちを迷わなかった 


あぁ あなたに会いたい

No comments: