Sunday, May 18, 2008

勝手に恋愛相談

サンマリエ Presents 専門家に聞く恋愛相談 Vol. 901 (←クリックして読んでください)

この恋愛相談、「専門家」のアドバイスが、私にはちんぷんかんぷん。 
・・・ってことで、勝手にアドバイスさせてもらっちゃいます

大体、「一夫一婦制」の社会にいるからでしょ、本命の彼女は1人で、その他の彼女はサブみたいに思うのは。  好きな気持ちに本命もサブもないと思うけど。

出会ったときから彼には彼女がいたんでしょ? なのに何で今さら「別れてほしい」なんて思うの? 彼女がいない人が良かったなら、最初から彼に手を出すべきじゃなかったんじゃない? それに、彼の彼女からみたら、2人の間に割り込んできたあなたが悪者。 

一緒に住んでないことをラッキーだと思ったほうがいいと思うんだけど。 面倒なことしなくていいんだから。 身の回りの世話なんてしなくても、会えるんだからさ。

もうグダグダ言うのはやめて、彼には彼女がいるっていうことを受け入れたら? どうしても彼に彼女がいるってことがツライなら、彼以外の男の子の1人や2人や3人や4人をキープしちゃったらどう?


・・・って、どうっすか? 

No comments: