Saturday, May 17, 2008

(またもや)排卵期っ、であります☆

恋をしているときの幸せ度はいつも、「うれしい楽しい大好き」 と思うか、それとも 「切ない寂しいしんどい」 と思うか、前者が後者をどれだけ上回っているか、で計ってる。 つい数ヶ月前までは、毎日毎日、嬉しくて楽しくて大好きだったのに、ここ最近は、切なくて寂しくてしんどい。 いったん悪いスパイラルに入っちゃうと、(エゴが邪魔して)なかなか抜けられなくなる。 そういうことが経験上分かっちゃうから不安だし、ぶっちゃけ自信がない。 

このまま、こんな日々が続くようなら、潮時が見えてきちゃうのかも。 それも、打ち上げ花火みたいな「サヨナラ」 じゃなくて、静かに、まるで潮が引いていくような 「サヨナラ」。 きっと私は、夕暮れ時に空がピンク色の染まる、あの海岸線で見た太陽の引き際を見たときみたいに、切なくなって、泣いてしまうんじゃないかな。

な~んて、こんなわけのわからないこと言っている理由は明白。 (またもや)排卵期っ、であります☆ 

ただあなたのカラダの重みを感じたい。 あなたの肌のぬくもりを感じたい。 別に何もしてくれなくてもいいから・・・って、これは強がり。 飛びかかって押し倒したりしないし、「おあづけ」 って言われればちゃんと待てるし、ご飯を食べに行くときは「欲しい、欲しい、欲しい」 っていう顔もしっかり隠して淑女みたいに振舞うから、だからお願いっ、会いにきてぇ。

こういうとき、世の中の忙しい独身女性たちはどうしてるんでしょうね? だって、彼氏が途切れる期間もあるでしょ? いつもは呼び出せばすぐに駆けつけてくる独身の男の子たちが誰ひとりとしてつかまらなかったり。 既婚の男の子たちは家庭サービスにかまけていて飛んでこれない状況だったり。

でもでも、超ポジティブ思考の私は、卵を(無駄に)排出してる間にも、そういう「いざ!」 というときのための、ちょっとしたビジネス・アイデアをブレイン・ストーミングしちゃってますっ。 イエ~イ♪♪

No comments: