Monday, April 07, 2008

To My Dearest Princess



「アヤコはズーレーだからな」 と周りはちょっと心配しているけど、私はいたってストレート(だと思います 笑)。 そりゃ、可愛い子は好きで、それが男の子だろうと女の子だろうと関係ないけどね。

今夜は大好きなプリンセスから気弱なメールが届いて、ああ、まったく、ジュリエットに恋するロミオみたいな私。 今すぐ飛んでいきたい。 でも飛んでいったらドン引きされちゃうよ、きっと。 

グッと気持ちを抑えて、プリンセスへのラブレターを書いた。 でもそれだけじゃ気持ちが収まらなくてつい電話までしてしまった。

ヨワヨワしい声のプリンセス。 ああ、抱きしめたい。 今すぐ飛んでいって、ハグしたい。 でもズーレー疑惑がこれ以上リアルになったら、プリンセスに嫌われちゃう。 だから彼女が少しでも落ち着くように、彼女が少しでも笑ってくれるように、必死に言葉を選ぶ私は、やっぱり恋するロミオ・・・っていうか、Dirty Old Manだわよ。

「今日はゆっくり休んでね。 明日の朝、また電話するね」っていいながら電話を切った後、ああ、やっぱり今夜は側にいて、ずっとその髪を撫でて、彼女が眠りにつくまで、見つめていたかった、と思う私は、やっぱりただのエロおやじ。

No comments: