Tuesday, April 08, 2008

Delete & Delete


ありがとう

短い間だったけど幸せだったよ

あなたみたいに オトナじゃないから

最後にもう一度だけ会って それでさよならなんて

心で泣いて でも精一杯の笑顔で じゃあねなんて

私にはできないから


振り分けしてたあなたからのメール

あなたの名前のついたフォルダー

受信も送信も 消去するね



さよなら 大好きだった人

恋することの楽しさ 嬉しさ 切なさを 思い出させてくれた人

誰と出会っても これから何度 恋をしても 

きっと ずっと 忘れないよ

(・・・なんて 流行らなかった懐メロの歌詞みたいね)

No comments: