Wednesday, April 09, 2008

Thank You For The Flowers!

「あのカシータのこと書いたブログに間違えてるところあるって言ったっけ?」 

私が聞いてないというと、昨日飲んでるときに酔っ払って言ったのかな、それともその後に言って、酔っていて忘れちゃったのかな、とあなたは独りごとのように小さな声で言ったり来たり、そして「あれ、俺からだったんだよ」と言った。

席に戻ってきた時、テーブルの上で待っていた花束、お店からだと思ったけど、あなたからだったのね。 ごめんね、それなのに、お店からだと思い込んでしまって。

かなり遅れちゃったけど、お花、ありがとう。 あなたが私のために、忙しいスケジュールの中で時間を作って、お花を選んだり、プレゼントを買いに行ったりしてくれることが嬉しい。 ホントにありがとう。

No comments: