Thursday, April 10, 2008

Addicted To You

ここ数日 眠れなくて 食欲もなくて でもお酒の量が異常に増えて 朝は目のしたにクマ、ボロボロの肌 ひどい二日酔いで目が覚める

1、2週間さかのぼって思い出してみても 別に何か一大事が起きたわけではないし 大幅な心境の変化もないし なんでだろうと思ったところで ハッとした

そういえば 元彼と小旅行に行った後もこんな風だったっけ

プールサイドで1日中過ごして 日が暮れる少し前に部屋に戻って 火照ったカラダをシャワーで冷やして いつもの1.5倍の時間をかけてゆっくりディナーをとって ライトアップされたホテルの敷地内を散歩して 部屋のバルコニーで海風に当たりながらワインを飲んで 日付が変わったころにパリっとした真っ白のシーツに滑り込んで 眠るのがもったいないから朝方までいろいろな話をして 空が白々としてきた頃になってやっと抱き合って眠った

そうやって過ごした数日後 じゃあねって言って車を降りた瞬間に それまで交じり合ってたオーラと一緒に ココロもカラダも引き裂かれて もう永遠に手が届かないところまで彼が離れてしまったように感じた瞬間 吐き気がするほど大きな眩暈がして その場に倒れて込んでしまいそうだった 

それはまさに 長い時間一緒に過ごした後の副作用
 
あぁ そうか 
「一緒じゃない」ってことに慣れることが出来なくて こんな風になってるんだ 
参ったなぁ 

今回は大丈夫だと思ったけど やっぱりどっぷりはまってるじゃん 私

No comments: