Saturday, April 12, 2008

Kiss Me More, And I Love You More

いつも優しく私を抱きしめてくれるあなたには、今までの人たちにはしたくなかったことでも、あれもこれも、なんでもかんでも、あなたがしてほしいっていうことは全部、してあげたい。 

私を見つめる眼差しが最近変わったこと、気づいてる? あなたの表情、柔らかくなったよ。 服を脱ぎ捨てるたび、ココロを覆っていた固い鎧を脱ぎ捨てていくみたい。 今のあなたは、オトナのポーズがちっともキマらなくて、初心な少年みたいな顔で私を見つめてる。 キスの仕方も変わったよ。 ハグの時間の長さもね。 私に触る指先から、気持ちが伝わってくる。 きっと私もそう。 あなたも同じように感じてるのかな。

つながっていたい。 いつもどこでも。 ご飯の時は正面の席じゃなくて、すぐ隣で手を伸ばせば触れるところにいてほしい。 待ち合わせの時、あなたの笑顔をみた瞬間、駆け寄って飛びつきたい。 渋谷の街の真ん中でも、その場に押し倒して、カラダ中にキスしたい。 手をつないでるだけじゃ足りない。 カラダを重ねるだけじゃ足りない。 もっと近づきたい。もっと深いところまで入りこみたい。 ふたりの境界線を溶かして、あなたと私がひとりになっちゃえばいいのに。 

あなたに触れると思わす涙が出そうになる。あなたが生きていることが嬉しくて。 会えない夜は、不幸な妄想で眠れなくなる。 あなたの写真、一日に一万回は眺めてる。 あなたのテーマ曲、一日に一万回はリピートしてる。 毎日会いたい、一日中一緒にいたい。 どこかに出かけるときはいつもあなたがいい。あれもこれも、なんでもかんでも、全部あなたと一緒がいい。 

キスするごとにスキが増えていく。

No comments: