Thursday, February 21, 2008

THANK YOU & LOVE YOU!

盛っている私を落ち着かせようとメールしてくれた心の友Dに、ありがとう。 あなたのメールがなかったら、私はきっと、いそいそと化粧を直して、出かけていたかもしれない。 あぁ、どうして、いつも一番いいタイミングで、「愛してる」って思うことしてくれるの。 期待しちゃいけないのに、だから諦めようって思ってるのに、いつもこうして引き戻される。 CarrieがMr. Bigに惹かれているように。 でも嬉しい。 ありがとう。

仕事の相談っていう理由で、某国の法律に釘付けにして、私の気を殺いでくれたKに、ありがとう。 長い間話をしたよね。 あの国に行くのは簡単だけど、必ずしもいい結果を生むとは思えないから、よくよく考えて決断してほしい。 あ、でも、永住するなら、一緒に連れていってください。 ケッコンとかは別で、従業員として。 いつも、いままでも、笑っているときも泣いているときも、過去約25年くらい、近くで見ていてくれてありがとう。

今日はいい1日だったよって、一緒にいたかったよって、私の不安な気持ちを一掃してくれたTに、ありがとう。 私だって、いつもいつも、余裕ぶっこいた発言は辛いんです。 ほんとは、SmithがSamanthaの手を握った瞬間のように、私も巻かれたいんです、長いものに。 というか、好きなんです。 どうしようもなく。 だから怖い、この先のことを思えばこそ。 でもありがとう。 いつもいつも、忙しいのに気にかけてくれて、大切にしてくれて。 

THANK YOU & LOVE YOU!

No comments: