Tuesday, February 19, 2008

My Solemn Vow To You

ここ数日、浮かれすぎていた自分を反省。 高校生レベルで舞い上がっちゃって、一人で盛り上がっちゃって、大人げなかったね。 もしかしたら あなたは 『不幸せ』 な状況にあったかもしれないのにね。 私の 『幸せ』 を手放しで喜べなくて、ちらっと私の 『幸せ』 を妬ましく思う瞬間があったかもしれないのにね。 

BFは通り過ぎていくものだけど、あなたとはこれまでもこれからもたぶん一生のおつき合い。 そんな大事な人なのに、そばにいるのは当たり前だと思ってた、明らかに軽んじてた、都合よく忘れてた、近いからって甘えてた、優先順位が間違ってた。 今までずっと、いいときも悪いときも、どんなときでも私の『幸せ』を願い、私の夢を応援してくれていたのは、あなただったのにね。 


私の友達でいてくれてありがとう。 不束者ですがこれからもよろしくね。

I take you to be my constant and faithful friend from this day forward, for better or for worse, for richer, for poorer, in sickness and in health, in good times and in bad, and in joy as well as in sorrow. This is my solemn vow to love you unconditionally, to support you in your goals, to honor and respect you, to laugh with you and cry with you, and to cherish you for as long as we both shall live.