Monday, February 18, 2008

Sculpture by NIKOS

ギリシャ人デザイナー・ニコスアポストロポリスが手がける香水。 これ、「柑橘系とコリアンダーのcoolなトップノートで始まる、個性的でSEXYな忘れられない香り。地中海をイメージするクールな香り立ちとセクシーなオリエンタル系の2つの香りが楽しめます」 らしい。 

ちょっと頼むよ、仕入れてください。 彼が長年使っている香りらしい。 私のような香水コレクターにとって、知らないカオリはヤバイし、挙句の果てに彼が好きな香りを知らないってどういうわけ??

さてさて、今日彼がつけていた香りがブルガリだと知り、ブルガリのイメージがアップしちゃいました。 今までは、く~っとキツい、やんちゃな、チョイ悪なイメージがあったけど、今は、誠実で優しいカオリ、のイメージ。 彼がつけるその香りは、桃の香りからキャラメルの香りに移行します。 甘くて、甘くて、むせる香り。 美味し~い。