Friday, February 15, 2008

同棲とか結婚とか考える瞬間

今日は風邪でダウン。 熱が下がらん、下がらん~。 背中でもぞもぞしている寒気、塩でもふったら祓えるだろうか? それとも誰かの温かいぬくもりが一番の薬? 

南国みたいな温度設定の部屋の中、鬼のように重ね着して、それでも寒い、寒いと震える私はかなり弱気。 同棲しちゃおっかな。 結婚しちゃおっかな。

寝汗をかいたカラダを拭いてほしい、ぐちゃぐちゃした髪を「水のいらないシャンプー(懐かしい響き・・・)」で洗ってほしい、温かいチキンスープをスプーンで飲ませてほしい、瀕死の思いでいる私を慰めてほしい(苦笑)

部屋の中、瀕死のチューリップが私の思いを共有(かな?)