Thursday, February 14, 2008

Today's Song II - 十人十色 by Senri Oe

バレンタインデーの時期に思い出すのは、大江千里の曲 (AND 彼のこと)

生意気で、意地っ張りで、気持ちと裏腹なことばかり言ってたあのころ。
彼はそんな私の思いはお見通しで、いつも優しく包んでくれていた。
愛し愛され、ずっとそんな時間が続くと思っていた私たちは15歳だった。
私は世界で一番幸せな女のコだと、信じて疑わなかった。

「ぼくだけのシンデレラでいてください」っていった彼。
ガラスの靴をプレゼントされたのは16歳の誕生日。
あ、それはまた違う歌だっけ(苦笑)

I've always loved you and will love you for the rest of my life.

(Do you ever think about me up there in Heaven?)



♪十人十色男のぼくがもっと余裕もって
十人十色ぼくを選んだこと後悔させない

まばたきと同じ数だけKissをあげる
十人十色 きっと世界一の幸せにさせる

十人十色 ぼくを選んだこと後悔させない
十人十色 きっと世界一の幸せにさせる♪