Tuesday, November 06, 2007

Let's Go Get the HS (Happy Set)
- マクドナルド・ハッピーセットはケロロ軍曹!

今、マクドナルドのハッピーセットはケロロ軍曹。 ケロロ小隊の(ヘッポコ)なやつらが、もれなくついてきます。 その数なんと66種類。 ひえぇぇぇ~!

すごく期待してたのに、昨日までの結果はなんと・・・。 同僚2人と合計しても、12セット買って、ケロロはたったの2個。 昨日1個ケロロが出た私は調子に乗って今日もヨガの帰りにハッピーセットお買い上げ~♪ 

70分のヨガの後、しっとりと汗ばんだ艶女が、なぜに、あぁなぜに、それも期間中ずっと使える割引クーポンを使って、「ハッピーセットください。 ナゲットのセットのほうで。 あ、マスタードソースで。 壮健美茶で。」なんて言わなくちゃならないのよぉ。 あぁそれなのに、どうして、あぁなぜ、ケロロはまたしても出てくれないのぉ??

みなさまも(ヘッポコ)なやつらを集めてみてね。

ハッピーセットの詳細はこちら→ 
mcdonalds happy set

No comments: