Tuesday, November 06, 2007

今夜のディナー

ついさっき、シャンパンを、シュパっと空け、HSナゲッツとフレンチ・フライを肴に、今夜のディナーが始まった。 色をつけないで見た、客観的な、現状はこれ。 

さて、この状況を、寂しいと見るか、贅沢と見るか。 それによって、人生を楽観できるか、それとも悲観しちゃうのか、わかるような気がするね。 これからデートしようと思う相手には、ぜひ聞いてみたらいい。 私は、一緒に生きたいと思う相手に、必ず聞くことにしよう。 

そういえば、週末は血液がシャンパン味になるくらい、シャンパンを飲んだ。 今こうして、ひとりボトルを空けていると、その時の高揚感がフラッシュバックのようにチラつく。 これまた、幸せなことだわ。 

・・・私の立ち位置、分かりやすいでしょ?

No comments: